スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェインレス。

毎日「アズ」の事務所では、コーヒーを沸かします。

スタッフはみんなブラックコーヒーが好きで、あっという間になくなってしまいます。

冬の寒い日の暖かいコーヒーは気持ちまでホカホカになり、「ホ~~っ」としますよね♪




でも、たまーにですが「コーヒーを飲みすぎて胃が・・・」と社長が言っているのを聞いて、

よし、今年はカフェインレスのコーヒーで体にも優しくなろう!!

というわけで、いつもコーヒー豆を買いに行く「キャラバンサライさん」へ。

どのコーヒーもとってもおいしいのですが、今回はカフェインレスということで、

「カフェインレス マンデリン」という豆を注文してみました。

blog14

カフェインレスコーヒーは注文後の焙煎。

コーヒーの美味しい成分はカフェインを抜く際に犠牲になるそうですが、

「キャラバンサライさん」では最新の技術で、カフェインだけを抜くことができるそうです。



お味は?というと・・・

カフェインの入っているコーヒーと何ら変わりません!!美味しいです!!

気持ち、あっさり系のコーヒーというカンジです。(うまく表現できなくてごめんなさーーーい(涙))



体に優しく。美味しく。いい感じ。



しかし後で知ったのですが、カフェインはガン治療の抗がん剤と合わせて摂ることで、

効果を大幅に高めることができるそうです。

カフェインはどちらかと言うと体に良いのかも・・・。




まとめ、

何事も摂りすぎは良くないので、適量にということですね(笑)





明日は、いよいよY様邸の建て方です。

お天気は期待できそうにありませんが、頑張ります!!

ご協力大工の皆様、よろしくお願いいたします(^^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。