スポンサーサイト


上棟しました!!

以前より作業を進めておりました、Yさま邸。

今日の現場といいつつ・・・昨日の上棟の様子です。

blog34

blog33


あまりいいお天気とは言えませんでしたが、何とか大きく降られることも無く、

昨日、無事上棟致しました!!



Yさまも午前中いっぱいまでお立会いいただきました。

ありがとうございます。



ご協力大工の皆様、昨日はありがとうございました。



本日よりまたしっかり現場の方進めて行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
