スポンサーサイト


講習会&セミナー。

2月は講習会&セミナーの嵐です。

スタッフ一同、代わる代わる参加しております。



まず午前中は「住宅エコポイント制度 & フラット35S 20年金利引き下げタイプについて」。

エコポイントは最近の講習会では必須です。

どの講習会でもほぼ同じ内容なので、

私としての今回の重要事項は、住宅ローン「フラット35S」だったのですが・・・

やはり皆さんが今一番知りたいのは「住宅エコポイント」。

「フラット35S」については、急ぎ足での説明となってしまいました(涙)

住宅金融支援機構さんでは、個別の勉強会も開催募集しているみたいなので、

応募してみたいと思います!!




午後からはメーカーさん主催の「元 ザ・リッツカールトン大阪支配人 林田正光さん」の講演会。

お客様を感動させる本物のサービスについての哲学をお聞きしてきました。

最高級ホテルでの接客を例にわかりやすく、短い時間でしたが本物のサービスを少しですが学ぶことができました。

今日学んだことを、これからのお客様との関係に役立てれるよう、

行動に移して行きたいと思います!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
