スポンサーサイト


プレイベント終了&展示会の告知

昨日、一昨日といつもお世話になっておりますお客様への感謝祭も兼ねまして、

展示会のプレイベントを開催致しておりました。



両日とも大変寒い中、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

この場をお借りして、深く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




アズ」を立上げて3年。

今までたくさんのお客様と出会い、皆様に支えられ、

やはり皆様あってこその「アズ」だということを改めて深く実感し、

感謝がすべての2日間となりました。

これからも、皆様の支援に恥じないよう気愛を入れて頑張って行きたいと思います!!





そして今週末の展示会について先日、ブログで告知させていただきましたが、

「チラシの写真が小さい」「地図がわからない」などのクレームをいただきましたので、

改めて下記に告知させていただきます!!


【アズの住宅展示会】

3月13日(土)・14日(日)am10:00~pm5:00
場所:二口町(長田DSGさん近く)


地図:google map


blog41

HP」での告知は少し遅れております・・・(汗)




たくさんの皆様のご来場をお待ち致しております!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
