スポンサーサイト


3月だというのに・・・


この寒さ・・・。

そして、この雪。そして、積雪・・・。



今年になって何度目かの雪かきをしました。

これがこの冬最後の雪かきになってほしいものです。




本日はHさまご夫妻と4度目になるお打ち合わせの日。

大変お足もとの悪い中、事務所までお越しいただきました。

ありがとうございます。




Hさまご夫妻には先週末のプレ展示会にもお越しいただいており、

展示住宅からHさま邸に取り入れたい部分やその他ご感想もたくさん頂きました。

貴重なご意見、ありがとうございます。



他にも、奥様のご意見からヒントをいただき、いい案が思い浮かびました!!

本日の内容を盛り込んだプランを後日ご提案させていただきたいと思います。

楽しみに待ってて下さいね♪



いつも楽しそうに間取りをご相談される、Hさまご夫妻を見ていると

こちらまで、楽しくなってきます。

お二人のご期待に適うようスタッフ一同頑張ります!!




Hさま、本日も大事なお時間を長時間お付き合いいただきありがとうございました。

また、今週末も展示会やっておりますので、お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

何度でも 大歓迎 です!!





昨日ようやく年末から進めておりましたアズのHPがすべて完成いたしました!!

アズカラーで統一したステキサイトになっております。

過去の施工事例等も載っておりますので、ご覧になってみて下さいね☆



製作をお願いしておりました、「i-Style」のS様はじめスタッフの皆様ありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
