スポンサーサイト


ヒアリング。

三連休初日。

いいお天気になりましたね~♪

みなさま、どこか行って来られましたか?



本日の「アズ」は、

先週の展示会にお越しいただいたお客様で

詳しくお話をお聞きしたいとおっしゃって頂いた方に

ローンのことや今後の住宅のご計画についてヒアリングさせて頂きました。




Fさま、Hさま、お忙しい中遠いところまでありがとうございました。

大切なお時間を、いろいろなお話をお聞かせ頂きましてありがとうございました。

よりよいご提案ができるよう、頑張りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




明日も晴れるといいですね~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
