スポンサーサイト


最高レベル!!

朝、車&駐車場が大変なことになっておりました・・・


blog44


・・・黄砂。



車は黄砂まみれ、駐車場には黄砂がうっすら積もっておりました。

今の家に住みはじめて6年、黄砂が積もったというのははじめてです!!

なんでも、ここ最近では最大レベルの黄砂だそうです。

いや~ホントすごかったですね(汗)




そんな中、本日も昨日に引き続き展示会にお越しいただいたお客様の

ヒアリングをさせていただきました。



まず、午前10:00 Nさま。

ご自宅までお伺いさせていただきました。

連休中にもかかわらず、朝早くにおじゃまいたしまして失礼致しました。

また今後もいろいろお話お聞かせ下さいね。

本日は、お時間を作って頂き本当にありがとうございました。




そして、午後1:00 Dさま。

とってもキュートな「こじろうさま」とご一緒にお越し頂きました。

ご家族3人とても仲がよく、「アズ」のスタッフ一同とてもほのぼのとさせて頂きました。

先日のローンセミナーに引き続き、本日のローンシミュレーションならびに

お家づくりの資金の流れを、熱心にお聞き頂きありがとうございました。

今後とも「アズ」スタッフ一同、家づくりに向けての

しっかりとした土台づくりをしていきますので、よろしくお願い致します。

今度、「こじろうさま」と弊社「スタッフK」がお会いできるのを楽しみにしております。

本日は本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
