スポンサーサイト


77777。

昨日は、車の外が黄砂で大変なことになっておりました。

まだ洗車には行けておりませんが(汗)・・・。



そんな中、今日は車内で大変なことが起こりました!!

blog42

走行メーター見えますでしょうか!?

な、なんと、77,777キロ走行達成致しました!!(笑)

私の愛車、頑張ってます。

こういうぞろ目、なぜか過ぎてから気づくことが多くないですか?

今回はビッタリ7が並んだ瞬間を見れました♪ と、言うことは・・・

何かいいことありそうな!?




さて、連休最終日の本日は、

以前よりお打ち合わせを重ねておりますHさまご夫妻にお越しいただき、

お家の「顔」になります、外観についてお話をお聞きいたしました。


少し肌寒かったのですがお天気が良かったので、

外に出て太陽の下での商材の見え方等を見て頂きました。

いろいろなご意見をお聞かせ頂き、外観のイメージもだいぶ固まりました。






Hさま、肌寒い中、本当にありがとうございました。

気温差が激しいので、風邪など引かぬよう、暖かくして下さいね。




今週末のお天気に、まだ雪だるまくんマークが出てました・・・。

もうすぐ4月。そろそろ雪だるまくんの出番は終了だと思うのですがいかがでしょう!?

桜の開花が待ち遠しいですね~☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
