スポンサーサイト


みなさま、よろしくよろしくです。

さくらもやっと、ちらほらと咲き始めましたね。

今週末には見ごろでしょうか?

「春」という感じがしてきた今日この頃。

連日、お客様にお越しいただいてのお打ち合わせラッシュとなっております。



まず昨日、先週もお越しいただきましたDさま。

今回は、ご主人様のご両親も遠くよりお越しいただき、

現在のお打ち合わせ内容のご報告やファーストプランをご提案させていただきました。

今週末、今回いただいた宿題を盛り込みましたプランを

またご提案させていただきたいと思います。

Dさま、そしてご主人様の親御さま、

長旅でお疲れのところ長時間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。



「こじろうさま」と「スタッフK」の距離も少しづつ近づいて行っております。

次回はぜひご一緒に写真撮影を!!




そして、以前よりお打ち合わせを重ねておりましたKさま。

本日、ご契約させていただくこととなりました。

ありがとうございます。

これまでKさまには、大切なお時間を何度も頂戴し、

お互いにご納得のいくものをということで取り組んで参りました。

これからもその姿勢は崩さず、より一層頑張っていきますので、

よろしくお願い致します。

ご契約後、ショールームへもご案内させていただきました。

Kさま、本日は長い時間本当にありがとうございました。

日付の語呂も4月4日ということで、今後もよろしく、よろしくでございます!!





本日のラスト、Yさま。

ジョニーさん」の方より、ご希望の地区の土地をいくつかご紹介させていただきました。

ローンシミュレーションもご提案。

少し、お家を建てるまでのイメージをつかんで頂くことができたのではと思います。



Yさま、本日はお越しいただきありがとうございました。

ご質問はいつでもwelcomeです!!

今後もより良いご提案ができるよう頑張りますので、またよろしくお願い致します!!






そろそろ新生活を始める方も多いのではないでしょうか?

環境が変わるって、大変ですよね・・・。

いつもと変わらない日々を送っておりますが、気持はいつもフレッシュでありたいと思います!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
