スポンサーサイト


お久ぶりの・・・

更新です・・・(汗)

しばらく更新をさぼっておりました・・・。

楽しみに読んでいただいていた皆様、申し訳ありません

またしっかり更新を続けて行きたいと思います!!





以前より始動しております、現場やお打ち合わせは日ごと順調に進んでおります。

なので、書きたいことがた~くさん。長くなりますが一つづついってみましょう!!

どうぞお付き合い下さい。





まず、昨日の午前中。

1月に着工し、お家の完成が間近のYさま。

現場にて外構のお打ち合わせをさせていただきました。

冷え込む中、長時間お付き合いいただきありがとうございました。

風邪を引かれていないか心配です・・・。


Yさま、間もなく完成です。楽しみですね。

最後まで気を抜かずしっかり頑張りたいと思います!!




そして2件目は、先日ご契約いただきましたKさま。

昨日、建具メーカーさんのショールームへご案内させていただきました。

その後、Kさまのお宅へお邪魔し、今後の日程や工程をお打ち合わせ。

帰り際、Kさまのお母さまよりプレゼントを頂きました!!

blog49

カメラのフラッシュで見づらくなっておりますが、

金箔を施した金沢らしい、とてもステキな「漆器の宝飾箱」でした!!

器がステキなので中に入れるものを迷ってしまいますが、大切に使わせていただきます!!

Kさま、貴重なお品をありがとうございます!!




そして本日は1件。

先週、土地のお申込みを頂きましたDさま。

本日も「こじろうさま」とご一緒にプランのお打ち合わせにお越し頂きました!!

お打ち合わせの前にDさまから「ジョニーさん」へサプライズプレゼントが・・・

blog46

なんとそれは奥様手作りの「バナナタルト」!!


実は「ジョニーさん」今日は、三十うん回目のお誕生日だったんですね~

Dさまご家族は、先週何気なく話していた誕生日のことを聞いていて、

昨晩、本日のために手作りしてお持ちいただいたということです。

アズのスタッフの分までいただきました!!

お心づかい本当に、本当にありがとうございます!!

手作りというのが、またなんともうれしく、アズのスタッフ一同、

感激でした!!

早速いただいてみたところ、お味も最高!!

おいしくて、ついつい調子に乗って食べ過ぎてしまいました・・・(笑)




奥様には新しいお家で、快適に料理やお菓子作りをしていただけるような

キッチンのご提案ができるよう頑張りたいと思います!!

Dさま、本日は大切なお時間を本当にありがとうございました。

また来週もお待ち致しております!!





実はDさまの本日のお打ち合わせにはまだまだ続きがありまして・・・。

つづきはまた明日ご報告したいと思います!!

お楽しみに☆




最後に、

ジョニーさん」お誕生日おめでとうございます!!

いつもお忙しいのに「アズ」のためにご尽力をいただき本当に感謝、感謝です。

いくつになっても、今のまま、楽しくて頼もしい「ジョニーさん」で!!

これからもよろしくお願いしますね!!

ステキなお誕生日を過ごして下さーい!!


アズスタッフ一同より


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
