スポンサーサイト


続編。


今日はあたたかい一日でしたね~♪

天気も良くてこんなに過ごしやすいと、いろんなことがはかどっちゃいますね!!




さて今日は、昨日お話しました、Dさまとのお打ち合わせの続編です!!

とはいうものの、お打ち合わせの続きではなく・・・

終了後の「こじろうさま」とスタッフKこと「こまめ」のお友達大作戦のお話です。




以前からお話しておりますが、「こじろうさま」と「こまめ」は似てるんです!!

どうしてもそんな二人を一緒のフレームに納めたくてウズウズ。

Dさまに二人の友好を深めるための撮影会のお話をしてみたところ・・・

「いいですねぇ~」と快くOK!!

この日のために「こじろうさま」にご用意したプレゼントをお渡しして早速公園へ。




公園まで歩く二人の後ろ姿はうりふたつ。

それぞれに公園のニオイチェックを済ませ、

ついに念願の・・・










ツーショット!!!

blog47

左が「こじろうさま(凛々しいお顔です!)」、右が「こまめ」です。

どうです?そっくりではないですか!?

本当に運命を感じます!!!

Dさまも「今まで会った中で一番似てる」とおっしゃっておりました☆

そんな二人、実は・・・






blog48

お揃いのランニングを着てたんですね~☆

暖かくなってくると、運動する機会も増えるので、やっぱりランニングですよね~♪

そうそう「こじろうさま」は普段からステキなお洋服を着ているのですが、

なんと、これがまた奥様の手作りなんだそうです!!スゴイですよね~。

見習おうにもどうやったら形になるのか、私にはさっぱりわかりません(汗)





今回の作戦中、二人を何度か近づけては見たものの・・・



「こまめ」のやんちゃっぷりに「こじろうさま」が引いてしまい・・・(気が強くて本当にごめんなさい(涙))

お友達・・・とまではいきませんでしたが、一歩お近づきになれたような気がします!!




そんなこんなでちょっと無理矢理なカンジではありましたが・・・(汗)

ツーショット撮影会、実現致しました!!!感激です!!!

Dさま、「こじろうさま」、こちらのわがままにお付き合いいただき本当にありがとうございました❤

少し?手荒!?な?「スタッフK」ですが、これからも仲良くしてやって下さい。




やはり「番犬」が一番向いている「スタッフK」と「こじろうさま」のお話でした。








皆様にお知らせが一つ、

明日発売の「clubism」に金沢市のHさま邸が掲載されます!!

アズ」の家づくりに対する思いも綴られておりますので、

是非、読んでみて下さい!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
