fc2ブログ

買っちゃいました!!


なんだかおかしな天気が続いてますね・・・。

気温も暖かかったり、寒かったり。

何日か前は福島で雪なんか降っちゃって、桜に雪が積もってましたね(汗)

もう4月なのに・・・。




しかも今年はタイミングが合わず花見に行けずじまいで・・・(涙)

スタッフKだけは、近くの公園の桜を散り際に少し楽しんだようですが♪

blog50

ゴールデンウィークに桜が咲いているところを求め、

日本北上計画を進行中です!!







さて、タイトルにもありますようについに「アレ」買っちゃいました!!

何かと言いますと、















ジャーーーン

blog51

「ネスカフェ バリスタ」



以前からテレビで家電芸人の皆様が紹介していたのを見ていて

ずーーーっと気になっておりました!!

しかしテレビの影響もあってか、入手は困難な状況・・・。

それを知っていた友人のKーちんが今朝、電話で特価情報を教えてくれたのです。

教えてくれてありがとう!!ついに買っちゃいましたよ~♪




何でもこのマシン、1台で5種類のコーヒーを楽しめて、

インスタントなのにおいしいとのこと。

どんなコーヒーができるのか、とても楽しみ~☆





今日は買うだけでお腹いっぱい精一杯だったので、

使ってみた感想はまた後日!!




明日は朝一で砺波市まで行ってまいります。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、なんとタイムリーな!
私がお世話になっているT丸さんでも、
偶然今日導入されていました(笑)。
うん、結構おいしいコーヒーいただけましたよ!

明日、砺波市頑張ってきます!!!


Re: jonnyさんへ

すごい偶然ですね!!
お味見、先を越されちゃいましたね(笑)

ついさっき、使ってみました!!
ほんと、結構おいしいですね~♪
今度、うちのも飲んでみて下さいね!!

追伸:以前にもコメントをいただいていたのに、
   まだまだこのブログの使い方が未熟なために
   長期放置状態となり申し訳ありませんでした・・・(反省)
   以後、気をつけますので、またコメントお願いします。
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード