スポンサーサイト


3本立て。


本日い~いお天気になりましたね!!

今週も昨日、本日とお打合せが3件。

では、3本立ていってみよ!!




まず昨日、ご宣言どおり朝一で砺波市へ。

アズ」を8時すぎに出発。車で走ること35分ほどで到着しました。

ほぼ新築に近い大きさの増築をご計画中の、Hさま。

お休みの日の早い時間に申し訳ありません、ありがとうございます!!

先週のヒアリング内容を反映しました、プランをお持ち致しました。

プランはほぼOKを頂き、次回は事務所へお越しいただきます。






そして本日1番目は、新築をご検討中のKさま。

初めての来社ということで、いろいろお話を聞かせていただきました。

建築される場所もご検討中ということで、

おススメな地域をご提案させていただきました。

以前当社で施工させていただいたお家もある地域でしたので、

お打合せ終了後、お天気もいいので見に行ってきますとのことでした♪

また、ご感想お聞かせ下さ~い☆


Kさま本日は、お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました!!

ご意見やご要望、じゃんじゃんお受け致しますので、遠慮なくご相談下さいね。

より良いご提案ができますよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します。





本日の2番目はDさま。

もちろん「こじろうさま」もご一緒です!!

Dさまがいらっしゃる日は決まって晴天です。

晴れファミリーですね~。

今日のお打合せは、プランはもちろん

少し前に進んで、床材についてもご紹介させていただきました。

次回はショールームへご案内させていただきます!!

Dさま、本日も大切なお時間を頂きありがとうございました!!








長くなってしまいましたが、例の「バリスタ」・・・

昨日、いろいろなメニューを試してみました!!

blog53

写真は「カプチーノ」です。本当にキレイに泡立ちます!!

本格的なのに操作はとっても簡単。いいかんじです。

肝心のお味はといいますと・・・

結構おいしいです☆


ただ・・・

普段、ドリップしたコーヒーを飲んでいる方だと、

ちょっと薄く感じるかもしれません(汗)

粉にもよるのかもしれませんが、全体的に薄いです(汗)

なので、只今、粉の選択も含めていろいろ試行錯誤中です。

うまくいけば近々、「アズ」のカフェメニューが増える予定。

「バリスタ」を味わってみたい方はお気軽に「アズ」へGooooo!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
