スポンサーサイト


お引っ越し!!


ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?



「アズ」スタッフは本日、Kさまのお引っ越しのお手伝いに行って参りました!!

朝9時、Kさまのお宅に集合。

まず、とても美味しい緑茶をみんなで頂き、気愛を入れて作業開始。

100mほど離れた仮のお住まいへ、トラックと軽四で3往復ほど・・・

午前中にはほぼ運び終わり昼食へ。

近くの食堂で昼食をごちそうになりました!!

なんと、ビールつきです!!!Kさま、ありがとうございます!!

ごちそうさまでした☆

(一応ですが・・・昼食時飲酒したスタッフはその後運転はしておりません!!ので、あしからず…)



Kさまがとても運びやすく梱包&仕分けをしていただいていたお陰で、

作業がはかどり、思っていたよりも早く終わることができました!!

最後にドーナツとコーヒーをみんなで頂き、本日の作業は終了となりました。

そして、帰り際にはうれしいお土産まで!!

blog58

「アズ」のスタッフがお酒が大好きなことをご存じで、

本場中国の紹興酒!!めずらしい器に入っている逸品です!!

これまた本場中国の烏龍茶!!

そして、女性スタッフには可愛らしいピンクの日傘をいただきました!!

これからの季節、日傘は女性の必需品です!!早速使わせていただきます☆



Kさま、本日はお引っ越しお疲れさまでした。

いろいろなお気づかい本当にありがとうございます!!

いよいよ工事が進行して参ります。

ご期待に添えるよう、スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。

小さなことでも、何でもご相談下さい!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
