スポンサーサイト


ゴールデンウィークの思ひ出。


みなさんこんにちワン。

噂の「スタッフK」です。

タイトル通り本日は、わたくし「スタッフK」の

ゴールデンウィーク思ひで日誌です!!

どうぞお付き合い下さい♪



2日のKさまのお引っ越し、4日のYさま邸お引き渡し&Hさまお打ち合わせ

の合間の3日と5日にお休みをいただきました!!

テーマは「癒しとリフレッシュ」。

どこへゆこうかと考え、好物!?のおいしい干物を買いに

3日は「輪島の朝市」へ。



あまりの人の多さに圧倒され、

「スタッフK in 朝市」の写真は撮れませんでしたが・・・(涙)

干物や海産物を大量にGet!!(食べるのは私ではありません・・・)

目的は達成できたので、早々に輪島を後にしました。

帰りは有料道路ではなく、下道で七尾方面へ寄り道。

blog63

「七尾の海は穏やかで気持ちええのぉ~」。

穏やかな波と深いブルーの海に日ごろの疲れがとても癒されました!!



最後にボール投げで日ごろの運動不足を解消。

blog62

干物パーティーにて休日一日目は終了です☆





5日は北陸で唯一のパワースポットといわれる、「白山比神社」&「山」へ。

blog61

大木が育つ地にはとてつもないパワーが眠っているということで、

樹齢千年以上という大木のエネルギーを沢山吸収し、活力をたっぷり補充しました!!




力がみなぎったところで、今度は「白山麓スキー場群」へ。

お昼の手作りサンドウィッチを食べ、各自散策。

blog59

blog60

本日は私の義姉、コーギーの「ルルン姉さん」もご一緒です!!



とても食べごろの「こごみ」が辺り一面にたくさん出ていたので、

今度は山の幸をGET!!



山菜パーティーでお休みは終了しました☆




海と山、大自然にて過ごす休日で、とてもリフレッシュできました!!

さ、また「番犬スタッフK」バリバリ頑張るぞぉ~!!




スタッフW「あんまり張り切ってガウガウしなくていいですよ~・・・(汗)」









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
