スポンサーサイト


クッキー!!

5月も中旬になろうかというのに今日は肌寒いですね~。

早く暖かい日が毎日続くようにならないかな・・・。

寒いのはキライです・・・(涙)




今日はHさまと午前10時より、ショールームへ。

先日見て頂いた商材の再確認です。

着々と新しいお家に色付けがされていっております。

着工まで後少しですね。私たちも楽しみです。

Hさま、本日はお仕事お忙しい中、お時間を取っていただきありがとうございました。

体調くずされぬよう、お体大事になさって下さいね。




お昼からは、日曜日にご契約いただきましたDさまのお宅へ。

必要書類をお預かりしにお伺いしました。

迅速にご用意いただき、本当にありがとうございます。

そして、こんなにおいしそうなお土産までいただいちゃいました!!

blog65

先日「ジョニーさん」のお誕生日には「バナナタルト」、

本日はアーモンドが乗った、これまたおいしそうな「クッキー」です♪

もちろん、奥様の手作り☆

すばらしい女子力です!!ご主人がうらやましい!!

当社のスタッフWにも見習ってほしい・・・(涙)

Dさま、いつも手作りのお菓子ありがとうございます!!

「クッキー」サクッとしてて、手作りってやっぱり美味しいですね!!

今回も「アッ」という間に食べちゃいました!!ごちそうさまです☆






そして本日のラスト!!砺波市のHさまのお宅へ。

今日は私とジョニーさん、設計士のRさんの3人で現地調査です。

配置や敷地、その他の気になることをいろいろ調査し、金沢へ戻って参りました。

Hさま、お忙しい時間にお伺いし失礼致しました、ありがとうございます!!





本日、久しぶりに東京にいる親友Tが金沢へ帰ってきました!!

あまりに久しぶりなので、飲みに来ております♪

目標はシンデレラボーイで帰ること!!飲みすぎないように頑張ります!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
