スポンサーサイト


有機無農薬野菜!!


本日は、去年お引き渡し致しましたNさまのお宅へ朝9時半にお伺い致しました。

半年点検の際に出ました追加工事の施工です。





作業も無事終わり帰る際、またまたお土産を頂いてしまいました!!

blog67

Nさまのお父様が、大切に育てられた「有機無農薬ほうれん草」と、

blog66

オレンジのとても鮮やかな花がキレイな「君子蘭(くんしらん)」です!!




私がお伺いすると知って、お父様が直前に収穫してきて下さいました。

お父様、ありがとうございます!!

この「ほうれん草」、このまま生で食べてもビックリするくらいおいしいんですよ!!

やはり愛情込めて育てると違うんですね~!!



「君子蘭」もとてもキレイで、枯らしの天才「スタッフW」に任せるのは不安で、

育てられるか心配ですが、頑張って育てたいと思います!!





お客様から頂き物をすることが増えました。本当に恐縮致しております。

いつも心のこもった品物と一緒にお客様の笑顔もいただいております。

アズ」を思って、気遣って頂くお気持ち、本当に本当にうれしく思っております!!

今ここに「アズ」があるのも皆様のお陰です。

そんな皆様の温かいお気持ちに恥じないよう、お応えるできるよう、

より一層の努力と精進を重ね、一生懸命頑張りたいと思う毎日です!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
