スポンサーサイト


お引越しパート2!!


昨日の夕方、Kさまの2回目のお引越しのお手伝いに行って参りました!!

建替えで新築をされるKさまの解体の予定が決まりましたので、

お仕事関係のお荷物のお引越しのお手伝いをさせていただきました。



2時間ほどで無事終わり、Kさまよりお食事へ誘って頂きました。

大変恐縮ながら、ごちそうになっちゃいました。とてもおいしかったです。

Kさま、昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!

月曜よりしっかり施工させていただきます!!




そして本日、朝9時に砺波市のHさまのお宅へ。

プランボードと最終の御見積をお持ちし、来週の土曜ご契約を頂くことになりました。

Hさま、ありがとうございます!!


Hさまは、プランをお持ちすると必ずしっかりと目を通し、ご家族でしっかりと話し合われ、

次回までにしっかりご意見を出してくれますので、私どもとても助かっております(笑)

あたりまえのことですが、なかなか出来ないことです。

やはり、せっかく新しく建てられるお家、皆様で住まれるお家ですので、

ご家族皆様で話し合いを持つというのはとても大事なことだと思います。

「アズ」はそんな話し合いから出たご意見、大歓迎です!!

ジャンジャン出して、より良いものを一緒に造っていきましょう!!






午後からは、Dさまとお打合せ。

もちろん「こじろうさま」もご一緒です!!

住設のプランとサッシ、床、扉などについてお打合せさせていただきました。

地鎮祭の日和も決まり、いよいよ工事がスタートします!!

Dさま、本日も長い時間ありがとうございました!!







木曜日から2泊3日で、研修とプライベートを兼ねて東京へ行っておりました。

そのときのお話はまた後日・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
