スポンサーサイト


はまりもの。


なんなんでしょうね、この寒さ・・・。

また冬に逆戻りする勢いです・・・。

前にも書きましたが寒いのはキライです。

このまま梅雨に入るのもなんだか切ないカンジです。






昨日は、Hさまとお打ち合わせさせて頂きました。

先日の地盤改良の結果報告と、サッシについてのお打ち合わせです。

地盤は改良は必要なものの、思っていたよりも弱くはなく、

みんなで一安心しました!!

サッシについても位置や大きさを一つ一つ確認させて頂きました。

6月6日には、いよいよ地鎮祭です!!楽しみですね。

Hさま、昨日は、お仕事終わりでお疲れのところありがとうございました!!






本日は、「アズ」が使っているCАDソフトの活用アップ講習会。

CPUのHさんに訪問いただき、指導をしていただきました。

使用して1年ちょっとになりますが、

いろいろなことが出来るとても賢いソフトで、

まだまだ全部を使い切れておりません・・・(汗)



なので、

ソフトの全力を出し切れるよう、講習していただきました。

今日の講習でかなりの実力アップができたと思います!!

CPUのHさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!

またジャンジャン質問致しますので、よろしくお願いしまーす♪





blog73

↑↑↑ これ、

最近流行の「食べるラー油」なるシリーズのもの。

はまっております。

すーーーんごっくおいしいんです!!!

ご飯にも、ラーメンにも、何にでも合うんです!!

高速道路「小矢部川サービスエリア」で売ってます。

気になる方は、ぜひ食べてみて下さい!!

ホント、はまりますよ~~☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
