スポンサーサイト


はしご。


今日は、「百万石まつり」でしたね!!

行列が毎年雨に降られているような・・・。

今年はカラッとした晴天で何よりです☆





午後よりDさまをお連れし、ショールームのはしごをして参りました。

まずは、室内ドアや床材のショールームへ。

以前から「イチオシ」しておりました室内ドアがあるのですが、

Dさまも気に入って頂き、決定致しました!!

どんなドアかはお楽しみです♪





次に住宅設備のショールームへ。

先日お選びいただいた商材の再確認です。





そして夕方には、事務所へ戻って参りました。





色々なことが決まり、だんだんとDさまの新しいお家が色づいてきました。

着工がとても楽しみですね。わくわくです。

これからもまた、何かご要望がございましたら、どんどんおっしゃって下さいね。






Dさま、本日も大切なお時間をありがとうございました。

今日はお留守番の「こじろうさま」、長いお時間パパとママをお借りしてごめんなさい・・・。





さあ、明日はHさまの地鎮祭です。

お天気も心配ないようなので一安心。

Hさま、お気をつけてお越し下さいね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
