スポンサーサイト


地鎮祭。


昨日、Hさまの地鎮祭が無事終了いたしました。

blog77



お天気もとてもよく、夏のような暑さの中で行われた地鎮祭でした。

そんな暑い中ですが、

当社のお客様でもありますHさまのお兄さまとそのお嬢様もご一緒に出席されました。

お兄さま、ありがとうございます!!




まず、神主さまがお塩で土地を清め、

blog76

みなさまでこの土地の神様に、工事の無事とHさま家のご繁栄をお祈りし、

最後にHさまご自身がお神酒を撒き、地鎮祭終了です。

blog75

地鎮祭終了後、お兄さまの奥さまと息子さんもお越しになり、

いろいろなお話で盛り上がり、今度お食事をご一緒するお約束をさせていただきました。

お兄さま、よろしくお願いします!!




Hさまご家族、Hさまのお兄さまご家族のみなさま、

昨日はお忙しい中、お暑い中、ご出席頂き本当にありがとうございました。









さあHさま邸、いよいよ着工です!!

気を引き締めしっかり、頑張ってまいりたいと思います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
