スポンサーサイト


地鎮祭パート2。


先日の地鎮祭に引き続き、本日はKさま邸の地鎮祭でした。

blog85

Hさま邸に同じくとても暑い日になりましたが、地鎮祭日和な快晴。

アズ」のお客様はみなさま晴れ男さん、晴れ女さんなんですね♪




午前10時から始まりました地鎮祭。

神主さまが、塩に見立てた白い紙吹雪で土地を清め、

blog84

工事の無事とKさまご家族のご繁栄をお祈りし、

blog82

最後にKさま自らお神酒を注ぎ、無事終了いたしました。





Kさま、本日は誠におめでとうございます。

午後からも大切なお時間をいただきありがとうございました。


月曜日からまたしっかりと頑張って工事の方進めて参りますので

よろしくお願い致します!!






Hさま邸も地盤改良、

log86

遣り方、

blog80


と順調に進んでおります。





どの現場も着々と進行中です。気愛を入れて頑張ります!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
