スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が・・・

ずーーーっと降り続いてますね。

いつまで降り続き、積もり続けるのでしょうか!?





すごいお天気となりました本日ですが、2組のお客様にお打ち合わせにお越しいただきました。

今日もやはりこの時期恒例の「雪かき」から。

冬もここまでくると「雪かき」もお手の物。

ジョニーさん」にもお手伝いいただき、2馬力でちゃちゃっと終了。

ジョニーさんお手伝いありがとうございました!!




まず午後1番目、間取りプランをご提案させていただいておりますKさま。

ファーストプランでお聞かせいただきましたご意見を盛り込みまして、セカンドプランのご提案。

外観や窓の大きさや位置など一つ一つ、いろいろな確認をご一緒にしてゆき、

バッチリOK!!を頂きました。ありがとうございます。



プランが決定しましたので、残りのお時間は楽しい、楽しい内装のお話を少し♪

床材の見本や住宅設備のプランボードなどをサラサラっとご覧いただき、

お好きな色やご希望をヒアリングさせていただきました。

家造りの中でも楽しい部門となりますので、これからじっく~り決めて行きましょう☆


Kさま、本日はお足元の本当に悪い中、お休みの日の大切なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。

来週、内灘白帆台での完成内見会場にてお待ち致しております。お気をつけてお越しくださいね。





そしてそして、夕方からは内装コーディネートをご提案中のYさまとお打ち合わせです。

午前中に空かした駐車場の雪が、Yさまがおいでになる頃には、また5センチほど積もっておりました。


最初に、前回のお打ち合わせ時に宿題で頂いておりました、間取りプランの軽微変更から。

変更したプランでOKをいただき、次は内装プランへ。

こちらも、ほぼプランが固まり、最終プランを来週またお見せしたいと思います。



Yさまとの2時間半のお打ち合わせを終えて、お見送りに外へ出ると・・・

外はさらに、さらに積雪が増えてYさまのお車全体が雪に覆われておりました。

みんなで車の雪下ろしをお手伝いして、Yさまをお見送りしました。

無事お家に着けたか心配です・・・。




Yさま、本日は大変な積雪の中、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

風邪など引かれませんよう、温かくしてお休みになって下さいね。

また来週よろしくお願い致します。









みなさん、昨日のアジアカップサッカー応援してましたか?いや~すごかったですね。

日本最高!!!

僕は興奮のあまり試合が終わってもなかなか眠れず、ちょっぴり睡眠不足ぎみです…。




白帆台、完成内見会のご案内。

来月の5日・6日、内灘町白帆台にて開催の完成内見会のご案内です。




【アズの住宅展示会 in 内灘町白帆台】

blog199
日時:2月5日(土)・6日(日) am10:00~pm5:00
場所:内灘町白帆台
地図:Googleマップ


大きな地図で見る


今回もお施主Nさまの多大なるご厚意にて、開催に至りました。

Nさま、本当にありがとうございます!!!




みなさまのご来場心よりお待ちしております!!







土日のお打ち合わせ。


新しい年がスタートし、早2週間が経ちました。

今年も一年がとっても速くすぎそうです。

流されないようしっかり踏ん張って行きたいと思います!!




仕事始め当日より、平素より大変お世話になっております、

ご協力業者のみなさまが沢山、新年のご挨拶に来られました。

お忙しい中、ありがとうございます。

みなさま、今年もどうぞ「アズ」をよろしくお願い致します。





さて、世の中は受験シーズン、天気は大荒れの週末となりましたが、

アズは両日ともお客様とのお打ち合わせです。


昨日は、現在土地をご検討中のSさまと。

資金計画についてとご希望の地区の土地をいくつかご紹介させていただきました。

お家でゆっくり、ご家族と検討したいということで、また後日お会いすることに。

これから長く住まれる土地なので、じっくりご検討下さいね。

Sさま、昨日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

また何なりとご相談して下さいね。





そして、本日は年末より綿密にお打ち合わせをさせていただいております、Yさま。

まずはYさまがお越しになる前に、この時期恒例のコレから↓↓↓

そう、「雪かき」

blog197

昨日は結構降りましたからね・・・。

今日はいつも同席の「ジョニーさん」がいないので、一人で頑張りました!!

なんとかYさまがおいでるまでには終了することができました☆



Yさまとは年末より引き続き、内装コーディネイトのお打ち合わせです。

コーディネーターKさんのプレゼンの後、

住宅設備のショールームへご案内させていただきました。

今日は1軒だけでしたが、後日他社もご案内したいと思います。



Yさま、本日もお足元の悪い中、お休みの日の大切なお時間を頂きありがとうございました。

間隔の短いお打ち合わせが続きますが、また来週よろしくお願い致します。





天気予報どおり、ホント大荒れの天気ですね・・・(汗)

日本海側の雪国に住む宿命なのでしょうか・・・。



大みそか。


今年もいよいよあと数時間となりました。

天気は大荒れですが、

みなさま、大掃除や年末の買い出しはもう終わりましたか?




今年一年を振り返り、沢山のお客様とのご縁に恵まれ、

また沢山の応援・ご支援を下さった皆様に支えられた、

本当にいい一年だったな~と改めて実感しております。



クライアントの皆様・協力業者様・その他アズにご支援を頂きました皆様

今年一年本当に、本当にありがとうございました。

来年もまた皆様のご期待に添えるようがんばってまいりますので

総合建築アズ株式会社」をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい!!



ご挨拶回り。

めっきり、北陸・金沢らしい天気が続き、一気に雪景色となりましたね。



さて、クリスマスも終わり今年も残すところ後わずかとなってまいりました。

年末も差し迫った昨日、記念すべき年内お打ち合わせ最後の締めのお客様となりましたのは、Yさま。

足元の大変悪い中、師走のお忙しい時間を割いてお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

お打ち合わせ時間の新記録、5時間弱という長時間お付き合いいただき、

内装コーディネイトについての初回プランをご提案させていただきました。

Yさま、お休みの日の大切なお時間を長時間ありがとうございました!!

来年もまたより一層良いご提案ができますよう頑張りますので、よろしくお願いします。






そして、本日はご挨拶回り1日目。

お客様のお宅へ年末のご挨拶へ行って参りました。


1日では回りきれないので、明日も順次、ご挨拶へ回ります。

みなさまよろしくお願いします。





プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。